ファイターズが連続してジャイアンツに逆転負けを喫した。

しかし、負け方が気になります。
中継ぎ以降の投手で大量失点しています。
これは去年までのファイターズと変わらない姿ですね。
やっと打線が上向いて来たと思ったら、ちょっと深刻な状況です。

ファイターズは上位に踏み止まるという事に関しては、3強に比べて経験不足です。ホークス、ライオンズは言うまでも無く、マリーンズは去年十分に経験しました。

ファイターズは崩れ始めるとズルズル行くのではないか?という心配が私にはあります。

何とか踏み止まって欲しいものですが…。



ホークスは今日は踏み止まりました。強いチームはどれだけ離されたらまずいかを熟知しているのかも知れません。

コメント
この記事へのコメント
日本ハムにはたまらない負けでしょうね。まさかマイケル投手が…。巨人を勢いづかせるかも。でもここまでの日本ハムは投手陣、特にリリーフ陣の奮闘があったからこそでしょう。そろそろ疲れも出始める頃、ここからですね。
2006/06/02(金) 03:34 | URL | 妃垣俊吾 #-[ 編集]
連夜の投壊、厳しい限り。
頼みの綱がこれではゲームにならないですよ。
仰るとおり、踏みとどまることが肝心、これからこれから。
それにしても疲れたなぁ。
2006/06/02(金) 21:52 | URL | kane #-[ 編集]
妃垣俊吾さん、こんばんは。

今日も今の時点では試合は終わってませんが、投手陣は踏ん張りきれなかったようです。
今年のファイターズの快進撃の立役者は投手陣だと思います。

その投手陣が大きく崩れ、それが今までのファイターズの姿にダブるだけにすごく心配ですね。
2006/06/02(金) 21:58 | URL | 神威 #aIcUnOeo[ 編集]
kaneさん、こんばんは。

やばいですよ~、ファイターズ!

今日のkaneさんのブログを見るのが怖いです。いや、ショックで更新出来ないかも。

まあ、今の状況はかなり悪いですが、今年のファイターズはかなり頑張ってるとは思いますよ。
2006/06/02(金) 22:01 | URL | 神威 #aIcUnOeo[ 編集]
カジュアルを探すなら http://www.gvshops.com/100371/100387/
2008/09/24(水) 02:31 | URL | #-[ 編集]
インナー・下着・ナイトウエアを探すなら http://www.tsunamiya.com/100433/
2008/10/07(火) 12:33 | URL | #-[ 編集]
ダイエットもに関する情報を紹介しています。ちょっとした運動で痩せる、ダイエットできる方法です。 http://www.esthe-jenny.com/
2008/10/09(木) 15:35 | URL | 鈴木 佳久 #-[ 編集]
クロロフィルとは、緑色植物の細胞の中にある太陽の光エネルギーを利用し、炭酸ガスと水から酸素と炭水化物を合成する色素です http://landfill.crosstudio.net/
2008/11/20(木) 23:17 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamui26.blog25.fc2.com/tb.php/99-beafe0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
