やはり交流戦の影響なのでしょうか?

セは良くても3強、悪ければ、ジャイアンツとタイガースの2強になってしまうのでは?と思っていましたが、4位のスワローズにもチャンスがあるくらい差が縮まってきました。パ・リーグとジャイアンツの戦いを見ているとまるで去年のリリーフ陣が打ち崩されていた頃のジャイアンツのようです。

今日もファイターズの打者にいいように打ち込まれていました。
ファイターズ!いいですね。こんなに強いチームだったかな?と思うくらい堂々とした戦い方をしている。侮れません。

我らがホークスも気合を入れて頑張らなければ!
しかし、今のマリーンズは強すぎる。交流戦に入って絶好調だったスワローズもまったく歯が立たない!

それにしてもパ・リーグもセ・リーグも4位ぐらいまでは十分チャンスがある展開になって来ました。

このまま夏ぐらいまでは行って欲しい。こういう緊張感のあるペナントレースを私は期待していました!
コメント
この記事へのコメント
巨人がだらしないですね。確かにケガ人は多かったですが、たれ方がちょっと気になります。あまり強すぎても困りますが、弱すぎても困るんです(笑)。ズルズルではなく、ギリギリで踏ん張って欲しいです(勝手な話ですが…)
2006/05/31(水) 00:59 | URL | 妃垣俊吾 #-[ 編集]
私は特にジャイアンツが強くなくても構わないタイプです。

しかし、どの球団が独走してもイヤですね。3~4球団が8月頃まで競ってくれればどの球団でもそれなりに楽しめますね。
2006/05/31(水) 21:34 | URL | 神威 #aIcUnOeo[ 編集]
メンズインナーを探すなら http://www.aceauto-net.com/100433/100434/
2008/09/25(木) 08:26 | URL | #-[ 編集]
オンデマンド書籍を探すなら http://www.karin-mamy.com/200162/200453/
2008/10/08(水) 11:50 | URL | #-[ 編集]
モーターや超音波の力を利用した歯ブラシのことで、正しく使えば歯垢(しこう)の除去に効果的である http://rotunda.sabellsenterprises.com/
2008/11/21(金) 22:23 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamui26.blog25.fc2.com/tb.php/98-39a38db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
