今日はイーグルスVSカープから。

地上波は7時からの放送なので、6時から放送するBSの中継からいつも見ている。

イーグルスが大量点をあげた時点でマリーンズVSジャイアンツに変えたのですが、こちらも大量点。(笑)

もしかしたら、逆転されるかも知れないイーグルス戦を見ることにしました。(笑)

しかし、昨日はノーヒットだったチームがカープのエース。日本を代表するエースの1人と言ってもいいかも知れない黒田から序盤に大量点を奪った。それを演出したのはイーグルスの4番。ホセ・フェルナンデス!

解説の方も言っていたが、彼はなかなか選球眼がいい!2ストライクになるとなかなかボール球に手を出してくれない。

ライオンズ時代はカブレラという絶対的な4番がいたが、なかなかどうしてフェルナンデスも4番の務めをしっかり果たしている。
調子も上がってきたようだし、これからが楽しみだ。
しかし、イーグルスはまわりを固める打者がねぇ~。
そういえば、高須は大丈夫だろうか?元々戦力が薄いのに怪我人で更に戦力が薄くなるのはちと可哀想…。


しかし、セのドラゴンズはやっぱりおかしい。今年も交流戦で沈む事になるのだろうか?セを盛り上げる為にももう少し頑張って欲しいのですが…。

コメント
この記事へのコメント
黒田投手がまさか…。楽天ファンの方には失礼な言い方ですが、だから野球って怖い、です。だから野球って面白いんですけどね(笑)
2006/05/27(土) 03:19 | URL | 妃垣俊吾 #-[ 編集]
今日もイーグルスは強い勝ち方をしましたねぇ~。またもや4番の仕事で!

抑えの福盛もいい仕事をしましたし、イーグルスにもいい選手はいますね。

4番のまわりを固める選手。押さえまでの投手などがまだまだですが、核がしっかりしてれば、戦えそうですね。まずはしっかりした先発投手が欲しいですね。
2006/05/27(土) 18:06 | URL | 神威 #aIcUnOeo[ 編集]
冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.carrot-import.com/215783/200412/
2008/09/27(土) 09:07 | URL | #-[ 編集]
かんばん方式とは、トヨタ自動車が自動車の生産工程に導入した在庫削減の手法である http://lackaday.photobycolin.com/
2008/11/24(月) 22:17 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamui26.blog25.fc2.com/tb.php/96-174a1088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
