またドラゴンズがおかしくなりましたねぇ~。

今年のドラゴンズは良く分からないです。
4試合連続完封で投手陣が上向いて来たと思ったら、今度は5連敗ですか…。

今日は何とか4点取ったものの、ここ数試合全体的に仕掛けが遅い気がします。

やはり打線がこういう状態だと、先制されると投手は気になって仕方が無い。あげくに平尾の3ランが飛び出したのではないでしょうか?結局1点差で届かない所が今のドラゴンズを象徴しているように思えてなりません。

それに対して、タイガースは乗ってきたでしょうか?

まあ、この季節に順位云々はまだ早すぎますが、ドラゴンズは本来の野球が出来たり出来なかったり…。このチームの浮上には荒木・井端のコンビの復活が必要不可欠です。

一方パ・リーグですが、4強でほぼ決定でしょう。
バファローズには巻き返す力は無いと見ます。

しかし、本当には接戦ですね。とりあえず夏場くらいまではこんな状態で続いて欲しいですね。
プレーオフがあるだけに、後1チーム脱落したらペナントレースが面白くなくなるので…。

コメント
この記事へのコメント
今からGT一騎打ちムードとなるのはどうでしょうかねぇ…。まぁ、本当に盛り上がるのか、調べるにはちょうどいいのかもしれませんが、他球団ファンにはたまりませんよね。ヤクルトと広島もちょっと上がってきたみたいだし、やっぱり、まだまだ、混セを期待します。
2006/05/25(木) 01:19 | URL | 妃垣俊吾 #-[ 編集]
私もこんな早い時期から一騎打ちムードになるのはどうかと思います。しかもGTというのが私的にはあまり燃えませんね。
球界再編問題の時、某オーナーがジャイアンツとタイガースさえいればみたいな事を言って以来、その他のチームの奮起を期待しています。

少なくとも3~4チームの争い、一騎打ちになるのは9月に入ってからでいいです。
プレーオフの無いセでは今のパ・リーグのような展開が理想的だと思います。
2006/05/25(木) 17:29 | URL | 神威 #aIcUnOeo[ 編集]
タオル・バス用品を探すなら http://www.leslieshomes.com/215783/508455/
2008/09/28(日) 16:44 | URL | #-[ 編集]
わきの下から特有の強いにおいがする状態 http://paradise.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/26(水) 21:39 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamui26.blog25.fc2.com/tb.php/94-66fda4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
