

「打った~~~!」


イーグルスの主砲、ホセ・フェルナンデスの打球はレフトスタンドに吸い込まれていった。

TV中継が終わり、ネット中継でこの試合を観戦していた私は大変珍しい光景を目にしてしまった訳です。

イーグルスのエース候補である一場がこのところパッとせず、今日もなかなかのピッチングでありながら要所を押さえきれない。野村監督も言っていたが、2アウトからの矢野のホームランなど本当に余計な失点である。しかし、今日はまあ悪くない出来だったのではないでしょうか?

打ったら面白いと思っていましたが、豊田から打つとはねぇ~。これでリリーフ陣のバランスが崩れてくれると面白いですが。
なんにしてもイーグルスがジャイアンツに勝った事が大きい。
ドラゴンズが連敗しましたが、これで何とか差をつけられないですみますね。

しかし、今年のホークスはいまいち消化不良ですねぇ~。
そのおかげで、パ・リーグは面白くなっているのでしょうが・・・。

しかし、シーズン前の私の予想が現実味を帯びてきました。
これを覆すには、もうファイターズに期待するしかありませんね。
コメント
この記事へのコメント
野球は何が起きるかわかりませんね。まさか、あんな展開になるとは…。それにしても仙台の楽天ファンの応援ぶりもなかなかさわやかな感じが…。最下位でも応援されていることをナインは熱く感じてほしいですね。
2006/05/21(日) 00:47 | URL | 妃垣俊吾 #-[ 編集]
妃垣俊吾さん、こんばんは。

9回2アウトからからでも、3点差以内ならたった一球で逆転できる!これが他のスポーツには無い野球の面白さだと思います。

イーグルスは最下位でもまだファンは見ていてくれる。本当にファンが冷めてしまう前に、優勝とは言わないまでも、他チームと互角に戦える力をつけて欲しいですね。
2006/05/21(日) 22:25 | URL | 神威 #aIcUnOeo[ 編集]
ネイルを探すなら http://www.jpnet.info/100939/201454/
2008/09/30(火) 07:08 | URL | #-[ 編集]
アナリストの検索サイト。証券アナリスト、システムアナリスト、経済、レポート、カラーアナリストなどアナリストに関する各種情報をお届けしています。 http://galling.santamonicatravelodge.com/
2008/11/28(金) 23:07 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamui26.blog25.fc2.com/tb.php/93-b3c1758f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
