ドラゴンズが2試合連続の完封勝利で、本来のらしさを取り戻してきたか?
去年はここで大崩をしたが、ここさえ乗り切れば本来ドラゴンズは大崩の無いバランスの取れたチームだと思っている。
恐らく最後まで優勝争いに加わるだろうと思われる。

しかし、ジャイアンツも負けませんねぇ。いや、ホークスが悪いのか?投手陣も打撃陣もホントらしくない・・・。
投手陣はしっかり抑える時はあるものの、崩れる時はあっけなく崩れる。それに打撃陣もいまいち破壊力が無い。
昨年までなら、昨日今日の試合でこんなにあっさり終わってはいないはずだ!

しかしそれでもパ・リーグはそれほどゲーム差がついていないので、まだまだ楽しめそうです。(バファローズが一歩後退か?)

セは・・・、とにかくドラゴンズもタイガーズも今は喰らいついて行くのみですね。
コメント
この記事へのコメント
ついこの間までは、どうなることかと心配だった中日がのって来ましたねぇ…。野球って流れひとつでガラっと変わるものですね、ホント…。

追伸:ちなみに勝手ながら、リンクさせてもらいました。
2006/05/18(木) 03:37 | URL | 妃垣俊吾 #-[ 編集]
つい先日までは、強いのか弱いのかはっきりしない状態だったのに、今度はいきなりすごいですね!(派手さは無いですけど/笑)
私はこういう玄人受けしそうなチーム好きですね。(ドラゴンズが極端に好きな訳ではないです。)

それでは私の方からもリンクさせて頂きますね。(よくあれだけうまく九州弁書けますね?)
2006/05/18(木) 21:56 | URL | 神威 #aIcUnOeo[ 編集]
ダイエット・健康・介護を探すなら http://www.allnavi.jp/100938/
2008/10/02(木) 06:17 | URL | #-[ 編集]
2008/11/30(日) 22:18 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamui26.blog25.fc2.com/tb.php/91-836d340e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
