とは言ってもまだ差はありますけどね。
しかし、今回のジャイアンツの3連敗によって、今までの快進撃の勢いが止まるといいなぁと。

まあ、ドラゴンズはイーグルスが相手だったので、立ち直ったかどうかは分かりませんが、何とか踏みとどまったのは確かです。

もうセ・リーグはこの3強で決まりのような感があります。
ホント、セ・リーグは今年プレーオフが無くて良かったですよ。
もしプレーオフ導入してからこういう展開になったら、盛り上がるのか甚だ疑問です。プレーオフ賛成の方は盛り上がると言うけれど、それはプレーオフのホンの数試合で、シーズンの今の段階でこんな調子だったら残り試合はどうなるんでしょうかね?ものすごく心配ですね。


パ・リーグの方はまだまだ面白いですね。パ・リーグは毎年そこそこ面白いシーズンになるから、プレーオフの盲点に気づきにくいのかも知れませんね。

ファイターズが首位陥落しましたが、まだまだ予断を許しません。
まだ先は長いですが、ファイターズかバファローズ!プレーオフ圏内と思われる3強の一角をどちらかが崩せるか!?
パ・リーグの楽しみはその点ですね。(希望としてはホークス残ってファイターズが入る事かな?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
中日が何とか勝ち越して、何とかまた面白くなりますかねぇ…。でも下位3チームもあきらめないで、やってほしいものですが…(ぜいたくでしょうか…=笑)。それと業務連絡もどきですが、神威小次郎氏でいきます。ありがとうございました。できるだけ、名前負けしないキャラでいけたら、と…(絶対保障はできませんが…=フィクションですから、あくまで…)。以上、今日はこちらで業務連絡もどき、でした。
2006/05/15(月) 03:08 | URL | 妃垣俊吾 #-[ 編集]
度々ファイターズに対する暖かい見解、
誠にありがとうございます。(笑)
確かにパは面白いけど、セは、う~ん。
最終的にホークス、マリーンズ、ファイターズ
あたりの3強でどーでしょう?
2006/05/15(月) 21:03 | URL | kane #-[ 編集]
妃垣俊吾さん、こんばんは。

セ・リーグに関しては私も正直?です。本当にこれでプレーオフがあったら目も当てられません。私も希望としては、下位3チームに巻き返して欲しいですが・・・。

それから『神威小次郎氏』には期待してます。(笑)
2006/05/15(月) 21:40 | URL | 神威 #aIcUnOeo[ 編集]
kaneさん、こんばんは。

ファイターズには北海道で成功して欲しいですからね。

北海道に根付いたと言われるファイターズですけど、本当に認めて貰うためにはやはり1度強い姿を見せなければなりません。

ホークスと同じく中央から遠く離れた場所で頑張るファイターズの姿は他人事とは思えないんですよ。

中央にこだわる今のバファローズには何の魅力も感じないんですけどね。
2006/05/15(月) 21:47 | URL | 神威 #aIcUnOeo[ 編集]
スポーツ・アウトドアを探すなら http://www.microdsi.com/101070/
2008/10/04(土) 09:07 | URL | #-[ 編集]
カスタマーエンジニアは、顧客のコンピュータをトラブルや故障から守る http://boon.catvtestchips.com/
2008/12/01(月) 19:53 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamui26.blog25.fc2.com/tb.php/90-37d363e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
