ファイターズVSドラゴンズ戦。
3試合連続の延長戦になりましたね。

私はこういう試合が結構好きなんですが、本当にドラゴンズはねちっこいですねぇ~。

でもこういう派手さの無い野球が一般受けしないのかな?とふと思ってみたりします。

それにしても今日勝ったおかげでファイターズが首位ですよ、首位!

私はこういう展開を待っていました。ファイターズファン!とりわけ、『プロ野球狂の詩』の管理人・kaneさんは大喜びでしょうね。

ちと早いですけど、もしこのままファイターズが首位を走ったとしたら、どうです?プレーオフいらないと思いません?

いや、ホントまだまだ気が早いですけどね。

しかし、今日はBSでタイガース・マリーンズ戦を見ていましたが、マリーンズは重症ですねぇ~。それでもまだぱ・リーグはゲーム差がそんなに開いていないので、巻き返しは十分に狙えると思います。

しかし、交流戦に入ってライオンズが崩れてくれたおかげで、パ・リーグ戦線がおもしろくなってきました。

まあ、例によって今日もホークスの話題には触れないわけですけども・・・。(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早速のコメントありがとうございます。
いや~っ、正直嬉しいですねぇ。
もちろん長いこと、首位の座を続けられるとは思っていませんが。
Aクラス圏内でずーっと踏ん張って欲しいですねぇ。
思い出に残る一日だぁ。(笑)
2006/05/11(木) 23:56 | URL | kane #-[ 編集]
kaneさん、こんばんは。

いや、絶対書いてると思って自分の記事を書き上げて一番に覗きに行きました。(笑)

戦力が低いと思われているチームが上に立ち、必死で逃げる展開!こういうの大好きなんですよ!

北海道は盛り上がってますか?ファイターズに限らず地方展開しているチームが頑張ってその地方が活気づくシーンを見るのが大好きなんですよ。

ホークスもファイターズもこれからも頑張って欲しいですね。
2006/05/12(金) 00:34 | URL | 神威 #aIcUnOeo[ 編集]
日本ハムの頑張りももちろんですが、それ以上に中日がおかしいような気がします。去年の交流戦失速をやはりひきずっているのでしょうか。次の楽天にも負けたら、やばいですよ、ホント…。
2006/05/12(金) 03:51 | URL | 妃垣俊吾 #-[ 編集]
妃垣俊吾さん、こんばんは。

私もドラゴンズは相当悪いと思います。まだ終わってませんが、今日もあのイーグルスにリードを許しています。イヤやばいかもですね。
2006/05/12(金) 21:56 | URL | 神威 #aIcUnOeo[ 編集]
お弁当箱の検索サイト。かわいい、アルミ、通販、ディズニー、スヌーピーなどお弁当箱に関する各種情報をお届けしています。 http://padmasana.tallmadgetitan.com/
2008/12/03(水) 20:19 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamui26.blog25.fc2.com/tb.php/88-ba52cdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
