今日は地上波もBSも私の住む地域では、野球放送がありませんでした。

雨で中止でしたが、ジャイアンツ戦がある時はTV放送はあったんですが……。

スカパー導入しないといけないのかなぁ~。

明日も地上波は無いしなぁ~。


いつも見れる時間に家にいるとは限らないので、経済的にスカパーは導入したくないんですけどねぇ。

でもやっぱり見たい試合が見れるのは魅力。


とりあえず明日はBSでタイガースVSマリーンズ戦が見れるので、それで我慢します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昔、子供たちはYGマークの帽子ばかりかぶっていましたよね。というか、そればかり売っていたような記憶があります。それがだんだんと変わってきました。時代の流れも12球団共存共栄であるべきでしょう(すみません、ちょっと話が強引ですね=苦笑)。ということでスカパー、できれば入りたいところですね(余計なお世話ですね=反省)
2006/05/11(木) 01:50 | URL | 妃垣俊吾 #-[ 編集]
私の子供の頃もYGマークの帽子の子供が多かったですね。私はその頃はアンチジャイアンツと言うほどではなかったですが、何となくデザインが嫌いで、スワローズの帽子をかぶっていたみたいです。(別にファンでもなく選手も良く知らない頃ですが。)

TVは別にジャイアンツ戦を見たい訳じゃなく、ジャイアンツ戦が無いとTVで野球放送が無いので出来ればどこか放送してほしいなぁと。

スカパー……、う~ん。
2006/05/11(木) 20:36 | URL | 神威 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamui26.blog25.fc2.com/tb.php/87-de483076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
