私の地方でTVで見れた、バファローズVSジャイアンツ、タイガースVSマリーンズは試合内容がいまいちでしたねぇ。

今日の試合で一番おもしろそうだなと思ったのは、ファイターズVSドラゴンズですね。

両チームのファンも最後までヒヤヒヤしながら試合を楽しめたでしょう。しかし、ファイターズは本当に息を吹き返しましたね。去年の失敗を繰り返さなければ今年はいい所までいけるかも知れません。

ドラゴンズは重症ですかねぇ~。交流戦に入ってというより、なんで2位にいるのというぐらいチーム状態は良くありませんでした。しかし、このままズルズル行くと去年と同じになってしまうので、頑張って欲しいですね。



最後にホークスの山崎捕手!前歯3本折れたって言ってましたけど?それでも試合に出るなんてすごい!普通痛くて集中できませんよ!
いや、打たれていた交代させられたかも知れませんから。山崎捕手にしてみればいいアピールが出来たんでしょうけど……。

それにしてもすごい根性だ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
中日の負け方は悪かったですね。せっかく川上投手が力投していたのに打線が拙攻続きで…。試合はハラハラしましたが、内容そのものはもうひとつですかねぇ…。ま、まだ始まったばかり、いろんな楽しいドラマを期待します。
2006/05/10(水) 04:12 | URL | 妃垣俊吾 #-[ 編集]
いや~、やっぱりドラゴンズ悪いと思いますよね?あそこはいいのか悪いのか良く分からないですけど、とにかく点は取れていないし、通常より、防御率も悪いと思います。去年の例があるだけにちょっと心配です。
2006/05/10(水) 19:54 | URL | 神威 #aIcUnOeo[ 編集]
エリカはヒースとも呼ばれシソに似た香りを持つ小さなピンク色の花のハーブです http://manicure.thriftystmartin.com/
2008/12/06(土) 22:33 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamui26.blog25.fc2.com/tb.php/86-02819ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
