明日からプロ野球交流戦が始まる。

セ・リーグもパ・リーグも上位と下位の色分けがされてきた所なので、ここで番狂わせが起こることを大いに期待している。昨年はドラゴンズが交流戦で大きく負け越したのが響いてリーグ優勝を逃したとも言えるだけに今年もそういう出来事が起こってほしいものです。

しかし、昨年のファイターズのように元々下にいたのに、更にトドメを刺されるような球団が出ないとも限らない。まあ、イーグルスが勝ち越すとはとても考えられないですけど、今年はベイスターズもかなり危ないと私は見ています。個人的にはカープかスワローズが息を吹き返してもう一度上位チームに殴り込みをかけてほしいところですけどね。

一方パ・リーグの方は、イーグルスのおかげというべきか今の所5位までは結構接戦になっています。ここで離されないように注意したい所ですね。

特にファイターズとバファローズはここで離されたら、自力で浮上できるとは考えにくいので、なんとしても着いて行きたいところでしょう。(個人的にはバファローズは落ちてもいいけど。)



ところで明日は、私の住む地方ではTV放送はジャイアンツVSバファローズです。(BSはまだ分からない。)新聞に『清原古巣との対決!』みたいな事が書いてありましたが、


清原出るんですか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
清原選手対巨人、因縁の対決だっただけに見たかったですけどねぇ…。出ないんじゃないですかねぇ。ティーはやり始めたそうですけど…。もしも、出たら奇跡の回復じゃないでしょうか…。
2006/05/09(火) 03:21 | URL | 妃垣俊吾 #-[ 編集]
BSではマリーンズVSタイガースやるみたいですからそっちを見ましょうかね?(笑)

う~ん!やっぱり出ないでしょうねぇ。しかし、新聞もそれしか見出しを考え付かなかったんでしょうかねぇ~。(苦笑)
2006/05/09(火) 14:12 | URL | 神威 #aIcUnOeo[ 編集]
大使館とは、国際法上、本国の領地と同一とみなされ、国が選んだ特命全権大使が、駐在国で公務を行なう施設のことをいう http://farm.sentesag.com/
2008/12/07(日) 15:36 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamui26.blog25.fc2.com/tb.php/85-17fd775d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
