私は一ヶ月前に今シーズンのセ・パの順位予想を書いた。

セ・リーグ

D・G・T・S・YB・C

パ・リーグ

H・M・L・Bu・F・E

こんな感じでした。

そして、一ヶ月たったら状況を見て最終調整をしますと書いていました。

でも、これもう一度書き直したらずるい位に近い状況になってませんか?

若干の違いはあるものの、上位と下位ははっきり色分けされていますね。

実は4月が終わった時点で書き直したいと言っていたのは、下位チームから飛び出すチームがあるかも知れないと、淡い期待を抱いていたからなんですがどうやらそれも無さそうです。

正直セ・リーグではYBが予想以上に悪い。牛島監督の投手陣再建の手腕に期待したんですが、ひどくなっている。野球は投手力と言う私の持論から言えば、YBはちょっと苦しいし、巻き返し不可能な感じがします。

パ・リーグはホークスに思ったような破壊力が無いものの、だいたい予想通りにまとまりそうな気がします。後はファイターズが何処まで食い込んでくるかに期待したいです。



ちょっと修正したい所はあるのですが、これを修正すると予想にならないのでもうこのまま行きます。



あぁ、交流戦で一波乱起きてくれないかなぁ~。本当に切実です。
コメント
この記事へのコメント
改めて見てみると、これはセもパもドンぴしゃりの可能性がありますね。
2006/05/05(金) 02:26 | URL | 妃垣俊吾 #-[ 編集]
たぶん多くの人がこう思ったんじゃないかと言う予想ですね。このとおりになられたんじゃおもしろくもなんとも無いです。交流戦で波乱が起きるのが、今の希望です。
2006/05/05(金) 13:59 | URL | 神威 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamui26.blog25.fc2.com/tb.php/80-ab1e6a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
