上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セもパも上位チームがまとまって来ましたね。

何となく、開幕前に予想していた順位に近くなって来たので、皆さん面白みに欠けているんじゃないでしょうか?

チーム力のあるチームが序盤から上に立ってしまうと下位チームが追いつける訳が無いので何となくしらけてしまいますね。

逆にチーム力があまり高くないチームが抜け出すと、いつ追いつかれるかとハラハラします。

セ・リーグもパ・リーグも下位チームが抜け出す事が出来ず、上位と下位がはっきり色分けされつつあります。

ジャイアンツ戦しかTV放送が無かった日には、記事を書く気力が無くなりつつある管理人です。

しかし、去年は交流戦でセ・リーグの勢力図は大きく変わりました。

今年もこの交流戦に期待するしかありません。

パ・リーグの戦士達!今年もセ・リーグに負けないように頑張って下さい。(去年だってイーグルスがもう少し勝ってれば、セ・リーグに勝ち越してたんだい!)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
貯金がなければ優勝争いにまず入れない。そういう意味ではパはまだ楽天のおかげで、かろうじて、でしょうか、それにプレーオフもありますし…。でもセは…。確かに3強3弱じゃあ、ちょっと…。もう少しハラハラしたいんですけど、ぜいたくでしょうかねぇ…?
2006/05/04(木) 00:42 | URL | 妃垣俊吾 #-[ 編集]
妃垣俊吾さん、こんばんは。

一歩間違えればセ・リーグは3強ですらなくなってしまいますからね。タイガースとドラゴンズには本当に頑張って欲しいです。もはや3弱の方は追いつける気がしませんしね。

戦力を拮抗させる為のドラフト制度とか昔言ってましたが、その他の制度の制で全然戦力拮抗してないじゃんと言いたいですよ。(苦笑)
2006/05/04(木) 21:02 | URL | 神威 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamui26.blog25.fc2.com/tb.php/79-1842435e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。