上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近セ・リーグの話題にあまり触れたくない管理人です。

それでも野球中継は極力見ます。ジャイアンツ戦以外がBSなどであれば、必ずそちらをメインで見ます。
なんて個人的な愚痴をぶちまけてもしょうがないんですが、今日はそんな心配をする必要はありません。

今日はホークスとイーグルスが長崎ビッグNスタジアムで試合をするので、ジャイアンツ戦のTV中継は無くて、ホークス戦のTV中継があるのです!(でも試合時間延長はしない。なぜだ?)

仕事から帰宅した私はさっそくTVをつける。3対3の同点だ。

「おっ!なかなか競ってるね!今日は一場だし、一応イーグルスのエースだしね。ホークスは我等が新垣だし投手戦になるかな?」

と思っていた直後、一場は打ち込まれ挽回不可能な点差に・・・。

「え~と、BS1はっと・・・。おっ!ライオンズとファイターズか。」

こちらは本当の投手戦。結局放送時間終了の午後9時までチャンネルを変える事はありませんでした。(苦笑)
せっかくホークスが長崎に来たのに・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビッグNスタジアムにはまだ行ったことがありません。きれいそうですが、どうなんでしょうか…? 昔は確か、長崎といえば大橋球場じゃなかったですかねぇ…?
2006/04/26(水) 04:04 | URL | 妃垣俊吾 #-[ 編集]
妃垣俊吾さん、いらっしゃいませ。

ハイ、うすうす感づいていらっしゃるかも知れませんが、大橋球場が今のビッグNスタジアムです。

長崎にはそれほど立派な球場は無く、佐世保・大橋球場にも年1回位はプロ野球の公式戦が行われてましたがなくなりました。(長嶋一茂がルーキーの年に佐世保球場に来て、見に行った記憶があります。試合にはたしか出ませんでしたが・・・。)

それに比べたらビッグNは、長崎にこんな球場いるのか?というくらい綺麗ですよ。

残念ながら長崎市は遠いので、プロ野球公式戦を見に行った事はありません。
2006/04/26(水) 17:42 | URL | 神威 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamui26.blog25.fc2.com/tb.php/75-dd590b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。