上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イーグルスの中で1人奮闘していた一場が序盤から大量失点を喫してしまった。
すでに弱小イーグルスで3勝しており、月間MVPの声も上がっていたが、これでなくなっただろう。いや、月間MVPよりもっと大きなものは、信用がぐらついてしまったのではないか?という事である。

首脳陣もファンもきっと岩隈の事を頭に思い浮かべるだろう。
岩隈がいてくれれば・・・、と。

一場にとってそれではダメだったのだ。まわりに岩隈がいなくてもしっかりやっているイメージを植えつけるチャンスだったのだ。

まだ岩隈が戻ってくるまでには時間がある。今日の負けを忘れさせるくらいの活躍が必要だろう。
捕手の新人・河田も自信を失ったか?
岩隈も万能ではない!彼も苦しんでいる。
戻ってきた時に、額面どおりの活躍が出来る保障は無い。
そこに持ってきて、チームの全責任を背負わせたら、岩隈とて潰れてしまう。

岩隈にはそういうプレッシャーではなく、エースを奪われる!というプレッシャーを一場が与える存在にならなければいけないと思うのですが・・・。

なんにしても、まだまだイーグルスのトンネルは長そうだ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamui26.blog25.fc2.com/tb.php/73-1e286355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。