突然ですが、もう一つブログを作ろうかな~、と考えています。
と言うかもう作成中です。

理由は野球記事以外にも何か書こうかな~、と思う事があるんですけどあまり混ぜたくないんで。
野球の方はこれからシーズンに入って、書く事も多くなると思われるのでなおさら野球は野球で集中して書きたいと思っています。

もう一つの方は、九州の『妄想族』と言われる私の、突然思いついた事や、日々の出来事、またもう一つの趣味であるアニメ関係についてたま~に書いていこうと思っています。(正直に言えば、ここに突然書いたら恥ずかしいネタもある。笑)

野球関係はやっぱり真剣に語っていますので、私に真面目なイメージを持っている方?がいらっしゃいましたら、そのイメージを大切にしたいので、覗かないで下さいね。(笑)

出来上がったら、ここから一応リンクを貼りますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう一つブログですか。
神威さんの横顔をより深く見られるかも
しれませんねぇ。
まじめなイメージではない神威さんに
期待しています。(笑)
2006/04/09(日) 22:09 | URL | kane #-[ 編集]
九州の妄想族なんですか? 九州には住んでいませんが私も妄想なら負けてませんよ(笑)。まぁ、それはともかく、どんなブログになるか楽しみです。恥ずかしいネタを期待しています(笑)
2006/04/10(月) 03:15 | URL | 妃垣俊吾 #-[ 編集]
わーい、楽しみだなぁ♪
あーんな話題とかこーんな話題も「堂々と」出せるわけですよね?(笑)

ところで前から思っていたのですが、ここのブログ、少し時間のたった記事にはトラックバックしようとしても撥ねられるんです…
オフレポも血液型バトンもそうでした(涙)

うちのブログとFC2ブログが相性悪いのかな?
それとも、私と神威さんがっっ?(爆)
2006/04/10(月) 20:59 | URL | 小波 #ElZ.WoSw[ 編集]
思いついてすぐに、FC2に別メアドでID取得したんですけど、どうせだから別のレンタルブログも見てみたいってんで、いま調査中です。でも現在FC2の使い勝手がいいんで、他が良くなかったらFC2使おうと思っています。

コメントへのレス

>kaneさん

野球はやっぱり真剣に考えながら見るのが好きなんで。
でもいつも真面目では息が詰まりますからね。遊ぶ時は遊ぶって事で(笑)。野球見るのも遊びっていやあ、遊びなんですけどね。

>妃垣俊吾さん

いつもコメントありがとうございます。
ところで、

>恥ずかしいネタを期待しています(笑)

って言われても困るんですけど。(笑)

>小波さん

>あーんな話題とかこーんな話題も「堂々と」出せるわけですよね?(笑)

そうそうあーんな話題とか・・・、って違う違うっ!
だいたい出張中の羽目を外して遊んだってのも、小波さんが想像するあんな事やこんな事とは違いますからっ!(爆)

それはそうとトラバの件ですが、私も隊長やグラスさんの過去記事にトラバ出来なかったことがあります。やはりFC2に問題があるのでしょうか?

>それとも、私と神威さんがっっ?(爆)

そんな筈無いですよ。いつもツッコミやすいネタを振ってくれる小波さんと相性が悪いなんて。
はっ!?もしかして小波さんボケた振りして、私をもて遊んでる?イヤまさか、天然ですよねぇ(笑)。
2006/04/10(月) 22:21 | URL | 神威 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamui26.blog25.fc2.com/tb.php/67-781b75d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
