出張の為、完全に出遅れてしまいました・・・。

ホークスファンの私としてはどうしても開幕戦の記事は書きたかったのに・・・。

開幕当日、現場の都合で10時30分ぐらいから時間が出来た為に、出張先の大分県中津市から福岡ヤフードームに開幕戦を見に行ってきました。
CIMG0064.jpg


会社の車を借りて1人で行って来たので、駐車場を探すのに苦労しました。おかげで開幕セレモニーは見る事が出来ませんでした。

CIMG0065.jpg

マリーンズのファンはレフト側の外野スタンドに黒く見えるほんの一角だけ。それでもマリーンズの攻撃時には声を張り上げ、相変わらず元気が良かった!

CIMG0066.jpg


CIMG0069.jpg

7回裏のジェット風船です。黄色一色!点差も開きホークスファンの盛り上がりは最高潮に!!

CIMG0072.jpg

遠くて分かりづらいですけど、マリーンズのマウンドに黒木投手が立ちました。ホークスファンですが、一野球ファンとして彼の完全復活を待ち望んでいます。
CIMG0079.jpg

CIMG0085.jpg

CIMG0087.jpg

そして試合は7対2でホークスの勝利!白いジェット風船が上げられ、公式ソング「勝利の空へ」を歌う藤井フミヤさんが登場!!
そして、今年のマリーンズ戦のテーマは『倍返し!』勝利の花火も2度にわたり打ち上げられました。(実際は打ち上げるんじゃなくて吊るしてあるらしいけど)

CIMG0097.jpg

これが今年から新設されたフィールドシート。値段は高いけど、ぜひ一度は見てみたい!
CIMG0100.jpg

CIMG0101.jpg

そしてドームから引き上げる。片道3時間ぐらいかかりました。

CIMG0102.jpg

泊まっていた宿の一階が焼き鳥屋さんで、店の主人がホークスファン!
勝った翌日は一杯目の生ビールが半額になるので、毎日生(大)を飲んでました。(負けても半額券をくれるのでどちらにしても一杯目は半額に。(笑))

そしてもう今日はセ・リーグの開幕!いよいよ本格的な野球シーズンに突入!あぁ、球場がもっと近かったら、しょっちゅうナマ観戦が出来るのに・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamui26.blog25.fc2.com/tb.php/61-3a1c2cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
