明日から、また大分に出張です。
一週間ばかり、ネットから離れた環境で過ごさねばなりません。

しかし、ここ一ヶ月で、月の半分は家にいません。
今までこれほど出張が続いた事は無かったのに・・・。
今回の大分の現場は、朝昼晩と食事が出るので、経済的には非常に助かるのですが・・・。

まあ、帰って来た時に楽しい話題がある事を期待して、

「行って来ます!」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
神威さん!お久しぶりです!!
出張続きで大変そうですねー!でも出張ってあちこち会社のお金で行けて楽しいとか思ってしまうのは、・・・私だけ?(笑)
先日は掲示板での書き込みありがとうございました!神威さんが「ロマンチスト」だと知って、何だか普通に笑ってしまったのは・・・いえいえ何でもないです(笑)
しばらくネット環境にいらっしゃらないようですが、またこちらにも遊びにきますね!!それでは長々と失礼しました!!
2006/03/25(土) 04:18 | URL | りんご #mQop/nM.[ 編集]
りんごさん、お久しぶりです。
レス遅くなってゴメンナサイ!
先日は掲示板を汚してしまい?すみません。(笑)

私も出張自体は嫌いじゃないですよ。いろいろな所に行けるのは楽しいですしね。
それから私だって真面目な話も出来るんですよ?その姿を見せられないのが残念です!(笑)

相変わらずお忙しそうですが、体に気をつけて頑張ってください。「アスカガ大好き大人の会」が決行されたら楽しんで来てくださいね。私はどなたかの記事で読ませてもらいますから。(たぶん小○さん・・・。)
2006/03/31(金) 14:28 | URL | 神威 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamui26.blog25.fc2.com/tb.php/60-c3c52793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
