ここの所忙しくて、なじみのブログさんにコメントさせて頂いてばかりで、自分の記事が進みません。

いろいろ宿題があるんですけど・・・。(某所で頂いた人間性バトンとか・・・。)
以前に触れたフィギュアスケートの話。録画で見たんですけど、記事にする時期を逸してしまいました。
WBCの壮行試合も録画で見ました。やはり、スポーツはリアルタイムか結果を知らない状態で見ないと盛り上がりに欠けます。
WBCネタ・オープン戦ネタを書けないとは、野球ブロガーとしては失格ですね・・・。

などと落ち込んでいる暇もなく、また宮崎に出張工事に行かなければなりません。先日のマンションがまだ追われているらしく、もう一所帯やって欲しいとの事。

頼むから、いっぺんに言ってくれよ・・・。片道5時間はきついんだから・・・。

唯一妻子持ちの親方は、「羽を伸ばせる!」と出張歓迎みたいですが・・・。

私もいろいろな所に行けるのは大歓迎なんですけど、外食すると出費がかさむんですよね。えっ!?飲むのを我慢しろって?
いや、他にする事も無いんでしょうがないんですよ。おまけに1人じゃないしね。

まあ、愚痴ってもしょうがないんで、今度は3日ばかり行って来ます。とほほ・・・。

WBCの中国戦までには何とか終わらせて帰ってきたいっすね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamui26.blog25.fc2.com/tb.php/47-fedc1cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
