今回は長い休みでした。
十分に寝て過ごしました。

今年は年始からお金を使いすぎたなぁ~。いきなりお昼御飯は質素に抑えなければいけません。

ところで今日ニュースを見ていたら、ヤワラちゃんが赤ちゃんをお披露目していました。名前は『佳亮』君。

多くの期待を背負って生まれてきた子供。ヤワラちゃんは長く第一線で活躍してきた選手。親しみがあるだけに、自分の知り合いに赤ちゃんが生まれたような感覚の人も多いんじゃないでしょうか?これからも幸せな家庭を築いていって欲しいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。そして、あけましておめでとうございます。これからちょくちょく寄らせてもらいますのでよろしくお願いします。さて、佳亮クン。将来が楽しみですよねぇ。でも、これから、何かあるたびにマスコミに彼も注目されるんでしょうねぇ…。宿命とはいえ、報道する側も節度が求められますね。…なんていいながら、私も次に彼がいつ登場するか、楽しみにしているんですが…、勝手なものですね(反省)
2006/01/07(土) 17:32 | URL | 妃垣俊吾 #-[ 編集]
妃垣俊吾さん、はじめまして。明けましておめでとうございます。

報道する側の節度は本当に大切ですね。

親からもらったものは、名であれ体であれすべて自分の物です。時に親の名で人より有利になる事があっても恥じる事無く名乗っていいと思います。当然それが悪い方に働く事もあると思いますががんばって欲しい。本当に楽しみです。

私の記事は時に熱くなり過ぎる事もありますが、よろしくお願いしますね。
2006/01/07(土) 22:47 | URL | 神威 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamui26.blog25.fc2.com/tb.php/36-29223a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
谷亮子さんが今日退院。昨年12月31日に生まれた長男を、「佳亮(よしあき)」と名付けたそうです。ご出産おめでとうございます!名前は2人より羽ばたいて欲しいと願いを込めて、2人の名前から一文字ずつ取ったんだそう。前々からテレビでも2人の生まれてくる子供の顔
2006/01/05(木) 22:32:55 | Growth process+
