ジャイアンツは今年も他球団から多くの補強をした。
プロである以上成績が悪ければ、来期に向けて補強をするのは当たり前だとは思う。
しかしなんだろう?この違和感は?

ジャイアンツはいつも他球団の顔とも言える選手を掻っ攫って行くのだ。ジャイアンツファンからしてみれば、プロだから当たり前だと思うかもしれないが、これはやられた方にしか分からない。
小久保がジャイアンツに無償トレードされた時の気持ち、これが今年は小坂を金銭トレードされたマリーンズファンにも少しは理解して頂けたと思う。

それにチームの若返りは来期も出来そうにありませんね。内野はもういっぱいだし、二遊間は余りますね。誰か外野にコンバートしますか?(小坂がコンバートされて潰されたら可哀想で見ていられない。)外野も若手が出る幕ありませんね。投手も補強しましたから、こちらも若手が出る幕ありませんね。シーズン途中でチームが機能しなくなってから、若手に切り替えますか?今年と同じですね。

多くのアンチジャイアンツブログさんが、仰っているように、原監督にお尋ねしたい。

『ジャイアンツ愛ってなんですか???』




愚痴を書いているのは重々承知の上です。
でもどうしても引っかかるもんで・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamui26.blog25.fc2.com/tb.php/33-bc66659d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
