『千葉ロッテマリーンズ第1回アジア・シリーズ優勝お

めでとうございます』


今回 私はアジアシリーズの記事を書きませんでした。
実は私、日本の野球事情以外には疎いのです。
戦力分析、予想をしたかったのですが、ロッテ以外の戦力が把握できなかったので、強気には書けませんでした。orz (当然メジャーもよく分かりません)

しかし、やはり日本人としてロッテは応援してましたし、この結果はうれしいです。
この企画の目的はアジアの野球が世界に挑戦すると言う事らしいですから、今後は他の国も優勝したりして、お互いレベルアップしていく事が大切だと思います。(日本ばかり優勝するようではこのシリーズは無くなると思う。)

でもやっぱり、私は日本の野球のレベルは世界的に高いと思っているので、第1回大会だけはどうしても日本代表に取って欲しいと思っていました。
結果は大満足です。

千葉ロッテの選手の皆さん、

『おめでとうございました』

そして、

『一年間お疲れ様でした』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamui26.blog25.fc2.com/tb.php/24-f419ab37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
千葉ロッテが初代アジア王者になった。プロ野球を愛する者としておめでとう!そして本当に素晴らしい戦いを見せてくれて、そして素晴らしいこれからの進むべき道を示してくれた。
2005/11/14(月) 23:27:58 | オールマイティにコメンテート
ロッテがサムスンとの決勝で5-3でサムスンを破り初代アジア王者になりロッテは今年3度目の胴上げだ渡辺俊介が最初の方は悪く大丈夫か心配したが抑えて今江が途中交代で変わった渡辺がホームランを打ちバレインタイン監督の采配と言うかボビーマジックや最....
2005/11/15(火) 15:49:56 | 芸能&スポーツ瓦版
 一昨日、書こうと思っていたのですが、バタバタオロオロ書けなかったので今頃です。ロッテ!すんごいです!全勝ですよ・・・負けたのを見たことない・・・どうなってんだ!結構、試合までの空きが・・・なんてシリーズ戦でも日本シリーズでも言われてたのに、「そんなん関
2005/11/16(水) 17:34:47 | GetDream
人気blogランキングへアジア・シリーズ観戦記ロッテアジア一観戦記ロッテが初代のアジア王者の座を4連勝のストレートで獲得した。西武ファンの私であるが、野球ファンでもあるので滅多に見る機会のない国際試合を見てみたい気持ちから東京ドームへ足を運んだ。シーズンオ..
2005/11/16(水) 23:00:21 | KINTYRE’SPARADISE
