ファイターズに取っては最高の勝ち方になりました。

前回のコメントレスで少し触れたのですが、武田勝で行った事が功を奏したと思います。

これで明日は金村で行っても大丈夫でしょう。

朝倉は攻略された感じでは無いので十分使えそうです。むしろ武田勝の方が好投したというより、ドラゴンズの拙攻に助けられた感じです。
しかし、ドラゴンズの打線がこのままだとファイターズに取っては大きい!
どんな形であろうと、明日勝てば王手である!

今日の敗因は谷繁の失策がすべて!ドラゴンズはらしくない守備のミスも犯している!

これでドラゴンズも余裕は無くなったから、第5戦に川上を持って来るでしょう。

ファイターズとしては明日も勝ってドラゴンズを眠らせておきたい!


余談ですが今日のTV中継は酷かった!CMが長すぎてイニングの始めが切れてしまい、ファイターズの稲田は一度も打席が映らないまま交代してしまった。

スポンサーも大事だとは思うけど、野球会の一大イベントを放送しているという自覚と、視聴者が何を求めているかをもう少し考えて欲しいものです。
コメント
この記事へのコメント
確かにちょっとCMがねぇ。せっかくいい試合をしているのですから、水を差すような形はねぇ…。またひとつ、改善の余地ですね。
2006/10/25(水) 03:14 | URL | 妃垣俊吾 #-[ 編集]
今日の日刊スポーツに稲田の事載ってました。(笑)

始まった時にランナーいたり、アウトカウント増えてたりしたらしらけるんですよね~。

病院のTVはCM中も金額カウントされるし…。
2006/10/25(水) 10:41 | URL | 神威 #aIcUnOeo[ 編集]
ウィンドウズの検索サイト。アップデート、メディアプレーヤー、ビスタ、メッセンジャー、ウィンドウズメディアプレイヤーなどウィンドウズに関する各種情報をお届けしています。 http://jalap4.stuartmembery.com/
2008/08/25(月) 17:17 | URL | #-[ 編集]
臨床検査技師とは、医師の監督指導のもと、血液や尿の検査をしたり、心電図などを使った生理学的検査を行うことができる厚生労働大臣認定の国家資格 http://daemon5.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(水) 06:35 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamui26.blog25.fc2.com/tb.php/111-7a86823e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
