上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は 「ウィンダリア」の終盤について考察してみたい。

いつものごとく「ネタバレ」を含むので、見てみようかな?と思っておられる方はご注意を。
[ウィンダリア考察 その3]の続きを読む
スポンサーサイト
今回は 「ウィンダリア」 の中盤の考察をしてみたい。

当然 「ネタバレ」 を含むので、これから見てみようかな?と思っておられる方はご注意下さい。
[ウィンダリア考察 その2]の続きを読む
さて 「ウィンダリア」とはどういう作品かと言うと、一言で言えば悲劇である。20年近く昔の作品なので、現在のように設定などにこだわれば、穴も多々あるかもしれない。しかし、この作品で伝えたい事はこれで十分伝わっていると思う。

人にはそれぞれの価値観があるので、絶対とは言えないが、私は多くの人に見てもらいたい作品だと思っている。以下は「ネタバレ」を含むので、これから見てみたいと思われる方はご注意下さい。
[ウィンダリア考察 その1]の続きを読む
今日久しぶりに『ウィンダリア』と言うアニメのDVDを見た。
初めて見たのはもう20年近く前になる。初めて見た時よりも時がたった今の方がいろいろと考えさせられる作品だと思う。

このブログを立ち上げたのは、この自分が一番好きなアニメをネット上の記録に残しておきたい思いと、その他にも自分が思った事や感じた事を書き残しておきたいからだ。

当然次の記事は『ウィンダリア』を思う存分語ってみたい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。