いくらドラゴンズがこのままズルズル行くとセ・リーグが面白くなくなるからとは言え、ホークス戦は別なのだよ……。

今日は休みだったので、昼からイーグルスVSカープ戦。夜はホークスVSドラゴンズ・ジャイアンツVSマリーンズ戦をチェックしたのだが、どれも僅差のよい試合でした。イーグルスは連勝で、野村監督自身が強い勝ち方と言っていたくらいでした。

ジャイアンツVSマリーンズもなかなかの好ゲームでした。

しかし、点差の割にはホークスVSドラゴンズ戦はなんかパッとしない印象でしたね。
両チームの本当の力が出ていないと言うか、たぶん両チームに期待するものが大きいからだと思うんですよ。

しかし、パッとしようがするまいが、今のホークスにドラゴンズに負けてやる余裕は無い。
僅差だっただけに残念な試合でした。
コメント
この記事へのコメント
今年のソフトバンクも中日同様に強いのか弱いのか、よくわかりませんね。まぁ、でも最後には、って感じでしょうか。しかしロッテが走り出しましたねぇ…
2006/05/29(月) 02:14 | URL | 妃垣俊吾 #-[ 編集]
妃垣俊吾さん、こんばんは。

たぶん最後には力を発揮してくれると信じています。しかしハラハラさせてくれますねぇ~。(笑)

まあ、マリーンズに1位通過してもらってプレーオフで勝つという最大のイヤミを演出してくれるのもアリなんですけど。(笑)
2006/05/29(月) 22:29 | URL | 神威 #aIcUnOeo[ 編集]
陸上・トラック競技を探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/205074/
2008/09/26(金) 07:33 | URL | #-[ 編集]
ハーブティーを探すなら http://www.karakustr.com/100316/201439/
2008/10/09(木) 05:04 | URL | #-[ 編集]
翻訳者は、外国語で書かれた文章を日本語に訳し、また日本語で書かれたものを外国に訳す http://laconf.misterblackband.com/
2008/11/22(土) 22:46 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamui26.blog25.fc2.com/tb.php/97-c4749d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ヒマだったし言ってみたケバめの化粧の方が似合うって言ってくれたから気合入れてメイクしてみた・・・・
2006/05/28(日) 01:13:48 | 優希
