ホークスがライオンズに急接近!!

ホークスやマリーンズが後方からのスタートになったおかげで、パ・リーグはそこそこ楽しめる展開にはなっていると思います。

まあ、プレーオフがあるから本当の意味での1.2位を争う戦いは期待できないんですけども・・・。

1位がライオンズでなく、ファイターズやバファローズならもっと楽しい展開になったでしょうね。
まだ5月前半ですから、ホークスが追いつくのはちょっと早すぎるんですけどね。

私はセ・リーグにもこれを期待したいんですよ!ジャイアンツの上にどこかのチームが立ってほしい!下位チーム予想をされたチームならなお良いんですが・・・。

現在はプレーオフもないし、逃げる1位チームを追いかける展開は楽しい。

パ・リーグは3.4位争いが白熱したとしても、やっぱり1.2位争いには敵わないと思います。

でも正直、今の所はパ・リーグの展開の方がおもしろいとは思いますけどね。

プレーオフがなければ本当にハラハラする展開なのに・・・。
イーグルスのおかげでファイターズも息を吹き返しましたしね。
コメント
この記事へのコメント
混パ大歓迎ですね。楽天のおかげってのが何ですけど…。セは3強の色あいですけど、巨人が上にいるからこそ、もう落ちてくるんじゃないかと面白い気もしますが…。阪神や中日ならこのままいってしまいそうで…(笑)。そんなこと言っていて、巨人に逃げ切られたらシャレになりませんけどね(笑)。でもどうでしょうかねぇ…?
2006/05/08(月) 02:54 | URL | 妃垣俊吾 #-[ 編集]
妃垣俊吾さん、こんばんは。

>巨人に逃げ切られたらシャレになりませんけどね(笑)。

それが一番心配なんですよぅっ!
なんだかんだ言って、今年のジャイアンツの戦力は認めざるを得ません。
例年課題だった中継ぎ以降の投手陣のメドも立ったみたいですし・・・。

まあ自前でなく、他球団からの補強でって言うのがジャイアンツらしいですけどね。

2006/05/08(月) 19:31 | URL | 神威 #aIcUnOeo[ 編集]
バインディングの検索サイト。UNION、FLOW、ギター、スノーボード、バートンなどバインディングに関する各種情報をお届けしています。 http://gadoid.atmormortgage.com/
2008/12/08(月) 21:22 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamui26.blog25.fc2.com/tb.php/84-ca6b5df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
