まず最初に断っておかなくてはなりませんが、九州では福岡以外中継がありませんでした!

入院中の私は地上波放送がなければお手上げです!
昨日CMの事を批判したからか?(そんなはずはない…)

だから偉そうな事は言えませんが、ファイターズに何かの力が働いているとしか思えない!7安打6四球で無得点って雑過ぎ!

ていうか、お互いの四死球の数見て0対3なんて、とても締まった試合だったとは思えません!

とにかくファイターズが優勝するには明日決める気で行くべきです!

短期決戦の流れなんて、アッという間に変わります。昨日、今日の安打数と四死球なら、一歩間違えれば大量失点もありえるのですから!

一方ドラゴンズはなんとか名古屋に帰りたい!その方が見る方としてはおもしろいのですが…。

その前に明日はTV中継はあるのだろうか?
コメント
この記事へのコメント
今日の試合はちょっと試合時間がぁ…。まぁ、中日にしてみれば、そんなことも考える余裕もないでしょうけど…。タイムリー欠乏症は、きっかけひとつであっさり克服できるものですけどねぇ。7戦までもつれて欲しいですけどねぇ。
2006/10/26(木) 03:32 | URL | 妃垣俊吾 #-[ 編集]
そう言えば携帯でチェックしていたんですけど長かったですね!

あの得点で10時過ぎるって…。

見る方としてはドラゴンズに踏ん張ってもらいたいですが、ファイターズは一気に決めてしまいたいでしょうね。

いくら優位に立っているとは言え、短期決戦で敵地に行くのはイヤでしょうから。
2006/10/26(木) 10:20 | URL | 神威 #aIcUnOeo[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/05/19(土) 21:35 | | #[ 編集]
リハビリの検索サイト。脳梗塞、病院、骨折、回復期リハビリ、通所などリハビリに関する各種情報をお届けしています。 http://what.atmormortgage.com/
2008/08/24(日) 09:38 | URL | #-[ 編集]
1日7秒でできるダイエットの方法を紹介しています。2000人の実績のあるダイエット方法です。 http://www.esthe-jenny.com/
2008/10/31(金) 19:10 | URL | 蓮水カノン #-[ 編集]
グラジュエイト ジェモロジスト(G.G.)とは、GIA(米国宝石学会)が所定の宝石学の教育プログラム修了者に与える称号 http://assemble.markjacobsesq.com/
2008/11/03(月) 18:39 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamui26.blog25.fc2.com/tb.php/112-b84e692a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
四死球四死球(ししきゅう)とは、野球用語で四球と死球をまとめて言い表したものである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/03/21(水) 12:17:57 | 日本の野球・アメリカのベースボール
管理人の承認後に表示されます
2012/11/14(水) 10:04:13 |
